ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w

6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w

快晴の本栖湖!w
ドキドキで初参加させていただきました^^
別コミュでお世話になっている方からお誘いがあり、今回の顔合わせに至りました。
企画者のVさん親子を筆頭に、★さん、Kさん親子、Hさん親子、Gさん夫婦、Sさん親子、自分w
かなりの大所帯となりました^^

6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w8時に浩庵へチェックIN。
足早にみなさん準備へ取り掛かりますw
水温が低くてもお構いなし!水遊びする子ども達 ♪
しばらくして寒そうに陸へ上がってきました^^;

 それにしても皆さんの艇が素晴らしいw
知識不足ですが、オールドタウンのチャールズリバー、アクアミューズ、ダッキーのトムキャット、
ファルトは、フェザークラフトのFRT、ノーティレー、ボイジャー etc・・・(間違ってたらスイマセン)

6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w       準備も整い出発!w
       風もなく気持ちいい ♪
       湖面もキレイで飛び込みたくなりますw
       のんびり雑談しながらのパドリング^^

6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w溶岩地帯に到着^^
Vさんから泡盛のご褒美をいただきましたw
コバルトブルーな湖面を眺め一杯、最高です!
親子で小魚捕りに夢中のようです^^

6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w陽が昇るにつれ、徐々に風が出はじめました^^;
昼食の準備もあるのでサイトへ戻ることに。
この日の為にHさんが捕ってきた 「 手長エビ 」
最高に美味い~! あぁ ビールが欲しいww

 Vさんから美味しい珈琲も振舞われましたw
楽しい昼食 ♪ 当初ひとりの自分はカップ面を用意~
それを察したSさんから 「 そうめん作るので一緒に食べましょうよ 」と温かいお言葉^^
ご好意に甘えさせていただきましたww

 食後も皆さんとの雑談は続き~艇の試乗もさせていただきました。
気がつけば14:00!! ホント楽しい時間ってアッという間ですよね 。。。(泣)
名残惜しい中、帰りの渋滞も考え帰宅準備^^;
皆さんとの再会を約束して~足早に本栖湖をあとにしました。

艇の種類に拘らず、本栖湖へ集まった皆様方 。。。
そして新参者の自分を温かく受け入れていただき、本当にありがとうございました ♪
みなさん懐が広い!!w

6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w



6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w



6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/6(日) 出会い ♪ 本栖湖オフ w
    コメント(0)