ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月28日

のんびり冬支度 ♪

のんびり冬支度 ♪

   もうすぐ12月 ♪
   一年がホント早く感じる今日この頃^^;
   物置をガサガサ・・・ようやく冬支度ですw
   我が家の暖房器具は石油ストーブです(笑)
   「 Aladdin ブルーフレームヒーター 」 と 「 フジカ・ハイペット 」
   これからのキャンプでも重宝するストーブたちw


   さらに冬のアクティビティといえば 。。。

のんびり冬支度 ♪

   昨年からはじめたスノーシュー^^
   これによって雪遊びの幅がグッと広がりましたw
   ビスの緩みや劣化がないかチェック、いつでも準備OKです ♪


   そしてもう1つ 。。。

のんびり冬支度 ♪

   スノボーです^^;
   毎年スキー場へ行くも、未だ初心者レベルw
   たぶん自分には不向きなんでしょうネ。
   当然ながらグラトリとは無縁な人間です。ただ滑るだけで楽しい人(笑)
   ずっと物置に眠っていた板 。。。かなり重症でした^^;
   錆を落とし~エッジ磨き。


   四季を感じながらの遊びw 本格的な冬が待ち遠しい ♪
   こうして冬支度の1日は過ぎていくのでした~(笑)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり冬支度 ♪
    コメント(0)