ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月23日

本栖湖 カヤック & キャンプ ♪

本栖湖 カヤック & キャンプ ♪

時間を気にしない週末w
久しぶりに本栖湖で過ごしました^^

本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪浩庵キャンプ場 にチェックIN。
トイレ、炊事場も新しくなりましたネw
湖畔サイトは寝心地が悪いので。。。
今回は林間サイトに設営w 富士山もバッチリ見えます ♪

本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪アルコールで喉を潤し、なまけモードです(笑)
日差しが暖かいw 太陽に感謝です^^
湖岸にファルトを運び~のんびり出艇。
やはり透明度が高いw 本栖湖ブルーです ♪


本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪溶岩地帯に到着。
南の島のように鮮やかな湖面^^
湖底の地形がよく見えますw
富士山の眺めも最高です ♪


     その後も湖を漂うようにカヤッキング~
     遊覧船「 もぐらん 」を横目にサイトへ戻りました(笑)
     日照時間が短いこの時期。
     ポカポカだったサイトも、15時頃を過ぎはじめると~次第に山陰に覆われる。
     陽が遮られると肌寒い。。。^^;
     上着を一枚羽織り~夜に備えますw


本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪やはり焚き火ですネ ♪
身体を温めながらのアルコールも最高w
火を調整しながら~夕食を調理^^
豚汁と~残った豚肉をタレで炒めるw

     焚き火にあたりながら~夜は更けていく。。。
     まん丸お月様w 残念ながら月明かりで星はあまり見えませんでした^^;
     白い息は出るものの~気温はそれほど下がらず、快適に就寝 Zzz

     翌日も最高のカヤック日和w
     湖面に映りこむ青空、まるで空を漕いでいるようですネ^^
     時間を忘れ~のんびりと流れる時間。。。ホント幸せです ♪
     週明けは午後から天気が崩れる予報らしい(汗)
     名残惜しくも~最終日はダラダラと過ごしながら撤収^^;


              ◆ 本栖湖ブルーの動画、その他の写真もどうぞ ♪

            


本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪



本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪



本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪



本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪本栖湖 カヤック & キャンプ ♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖 カヤック & キャンプ ♪
    コメント(0)