ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月20日

紅葉の中禅寺湖 ♪

 日光は紅葉の最盛期!w
10/18(日) デイキャンプで 『 菖蒲ヶ浜キャンプ場 』 へ行ってきました ♪

紅葉の中禅寺湖 ♪

 念願だった中禅寺湖の紅葉 ww
午前中かなり風が強かったですが、湖上から最高の景色を眺めることが出来ましたww
論より証拠!!っという訳で、キャンプ場&湖上からの写真をどうぞ ♪

紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪




紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪




紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪




紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪




紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の中禅寺湖 ♪紅葉の見ごろは今週いっぱいくらいまでカナ・・・(汗)
心に最高の景色を焼付けましたァ!w
帰りはお察しの通り、いろは坂の大渋滞・・・
じわじわと下って帰りました~^^;



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の中禅寺湖 ♪
    コメント(0)